top of page

phenomenon И 新譜Digital Album「光明」販売開始致します!


延期に次ぐ延期、大変長らくお待たせいたしました。

phenomenon И(フェノメノン・イー)名義では約5年ぶりの新譜。

phenomenon И 1st Digital Album「光明」の販売開始日、ならびに収録楽曲、ジャケットデザインを本日公開致しました!


詳細はこちらの「Discography」よりぜひご覧ください!


このたびの新譜ジャケットデザインは、横内健祐と予てより親交のあるクリエイター「ぽよ」さん(@ppxxyy55)に依頼し制作していただきました。

まことにありがとうございます。


近日中には、YouTubeにて新譜収録楽曲の試聴動画、ならびに本ウェブサイトでは特設ページの開設も予定しております。


乞うご期待ください。

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

phenomenon И 新譜アルバム「光明」発売延期のお知らせ

予てより告知しておりました、phenomenon И 1st Digital Full Album「光明」ですが、諸事情により制作作業に大幅な遅延が発生し、このままでは皆様に自信を持って作品を提供できないと判断し、誠に勝手ながら販売日時を延期させていただく運びとなりました。 新譜発売を楽しみにしていただいていた皆様。誠に申し訳ありません。 新譜音源は今現在も鋭意制作中です。 改めて販売日時が決まり

bottom of page